はじめまして

はじめまして、oriと申します🐤

自分の趣味や思考をアウトプットする場所がほしいと思い、はてなブログを開設してみました!

何かの雑誌の占いに「2020年7月にブログ解説が◎」とあり、そのときに開設しようと思ったものの、現在2021年5月…

 

とにかく好きなことや思ったことを文字化して記録したい!という衝動的な思いつきで始めたので、方向性は全然定まっていません笑

だからタイトルも「As You Like(お気に召すまま)」。

 

 

2012年、東方神起の「CATCH ME」のハルクダンスにぶち抜かれ、K-POPの世界(底なし沼)に足を踏み入れました。

 

そして2014年、防弾少年団の「ホルモン戦争」に衝撃を受けARMYに。

 

今はMONSTA Xを応援しています🐊推しはI.Mですが、メンバーみんな好きです!

MONBEBE(MONSTA Xのファンクラブ名)歴は約2年。

5月14日は韓国デビュー日、5月17日は日本デビュー日と、最近おめでたい記念日がありました!6月1日には韓国で新アルバムをリリース予定!

占いで勧められていたタイミングは逃したけれど、MONBEBE(MONSTA Xのファンクラブ名)としてはけっこういいタイミングなのでは!?と、自分では大満足しています。

 

 

K-POPに限らず、韓国グルメ韓国ドラマ韓国旅行も好きです!

今は難しい状況ですが、以前は1年に1~2回は渡韓していました。

 

 

韓国のこと、日常のこと、はまっていること、マイペースに更新していけたらと思います🌱よろしくお願いします!